Haute couture

キャラクターケーキのご依頼がありましたface02


いつもよりもたくさんのプレートがのっていますicon12
Haute couture


横にも
Haute couture

Haute couture


フルーツもたっぷりのってますemoji13
Haute couture



さすがにもうこれ以上はのらないですねface15

皆様からのご依頼おまちしております。



2012年06月24日 Posted bygouter Chef Nagano at 15:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワンピース大人も子供も大人気だから、
このケーキをプレゼントしたら、
まちがいなく喜ばれるね~(*^。^*)
Posted by たこたこ at 2012年07月06日 11:19
たこさん

子供たちが喜んでくれればと、できる限りご希望にはお答えしています。
嬉しいことに「こういうのを作って!」とケーキの絵をかいてきてくれるお子さんもいます。
新しいキャラクターだとワクワクしちゃいますよ!

いい意味で期待を裏切っていきたいですね。
Posted by gouter Nagano at 2012年07月06日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Haute couture
    コメント(2)