シネマ&スイーツ 

「シネマ&スイーツ」の続きです

この「コーティザン・オウ・ショコラ」というお菓子は作り置きが難しく、当日の早朝からコツコツと作って藤枝シネプレーゴさんへicon66

開演前に1つづつラッピングをして・・・
シネマ&スイーツ 

早起きしたので顔が疲れていますface07

完成したのがこちら
シネマ&スイーツ 

作品に出てくる姿とほぼ同じicon27
たくさん並べてみるとテンションが上がりますicon14

お菓子の準備もできて一段落・・・といきたいところですが、


この「シネマ&スイーツ」映画を観てお菓子をお持ち帰りいただくだけではないんですemoji03

映画を見る前にスイーツシスターズとパティシエのトークショー付でしたemoji06

静岡リビングカルチャーセンターのお2人に助けられながらなんか終了face15

動画はこちらにアップされています 

そしてまた次回に続きます


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
お久しぶりです!
明日は営業します
新年のお菓子
今年を振り返って
ありがとうございました!
ご来店の方へ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 お久しぶりです! (2014-10-17 23:56)
 お久しぶりです (2014-05-17 19:11)
 1月16日の記事 (2014-01-16 18:28)
 明日は営業します (2013-03-04 19:33)
 新年のお菓子 (2013-01-05 18:58)
 今年を振り返って (2012-12-31 18:39)

2014年10月19日 Posted bygouter Chef Nagano at 22:56 │Comments(0)ご挨拶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シネマ&スイーツ 
    コメント(0)