GWに!!

GW中もたくさんのお客様に御来店いただきありがとうございましたface02
今日からお仕事という方も多いと思いますが、本日はお休みをいただきゆっくりと休ませていただきました。

突然ですが、以前制作したこのケーキを覚えていますか?

GWに!!



ご依頼いただいた際に「もっと早く思いついたらロイド氏にプレゼントできたのに・・・」と言っていただき、それがなんとこのGW中に実現いたしましたface08
5月3日に藤枝シネ・プレーゴへお届けに行ってきましたface22


来藤されたハリウッドスターは、「エルム街の悪夢」のフレディー ロバート・イングランド氏と、
「ロード・オブ・ザ・リング」のサム ショーン・アスティン氏のおふたりですface23
GWに!!


なんといってもお届けするのはハリウッドスターですから、緊張しないわけがありませんemoji06
今回制作したケーキはこちら
GWに!!



ドキドキしながらロバート氏に・・・
GWに!!


喜んでいただけましたicon14
ロバート氏にはフレディ―の爪を使ってケーキを食べていただき、「料理のアーティストだね」と嬉しいメッセージもいただきましたface22

ショーン氏には、
GWに!!


僕の中では「グーニーズ」のイメージがあって、子供の頃から大好きな作品でしたのでマイキーのケーキをicon06
スタッフの皆さんにも配っていただきました。

もう一つのハンバーガーのケーキはマネージャーのジョン氏のもとに167

これはもう一生の思い出ですface08


今回は「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」の一員としておもてなしのお手伝いをさせていただいたのですが、こんな機会をつくっていただきありがとうございました。
詳しいおもてなしの内容はぱらぽんさんのブログで報告されています。


その夜は興奮して眠れなかったのは言うまでもありません(笑)


同じカテゴリー(告知)の記事画像
クリスマスケーキ
ハリウッド その後・・・
近況をお知らせ
お菓子教室開催します。
NOEL 2012
ご報告
同じカテゴリー(告知)の記事
 クリスマスケーキ (2013-11-27 23:23)
 臨時休業のお知らせ (2013-11-22 19:23)
 ハリウッド その後・・・ (2013-06-12 19:36)
 お知らせ その2 (2013-05-20 19:18)
 近況をお知らせ (2013-03-28 19:46)
 お菓子教室開催します。 (2013-01-16 19:13)

2013年05月07日 Posted bygouter Chef Nagano at 23:45 │Comments(5)告知

この記事へのコメント
焼津から世界へ!
グーテさん、世界進出ですね。おめでとうございます(笑)
そりゃあ興奮して眠れたもんじゃないですよね。
私もグーテさんにケーキを作ってもらえるような
ハリウッド女優になってみせます・・・えっ?!(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年05月09日 17:59
長野くん、先日はありがとうございました。
あの1日は、ありえないこと尽くしで、今でも夢のようです。
中でも、締めのケーキは大活躍。
本当にありがとうございました。
私へのブログへのリンクは、
http://parapon2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303951607-1
こちらを使っていただくと、来藤レポートを集めたところにとびます。
ただ、まだ長野くんの記事がまだ書けていません。 
近々アップしますので、もうちょっとお待ちを!
Posted by ぱらぽん at 2013年05月10日 10:04
じゃすみんさん

焼津には世界のつ〇食がありますから(笑)

女優さんにならなくてもケーキはお作りしていますよ!
でも、じゃすみんさんみたいに美しい方は作るのが大変なんです・・・
Posted by gouter Chef Naganogouter Chef Nagano at 2013年05月10日 19:18
ぱらぽんさん

本当に夢のような時間でした!

店にサインや写真を飾るのはあまり好きではないのですが、今回は飾らせていただきます。

他の隊員(!?)のみなさんの準備のおかげです。
ありがとうございました。
Posted by gouter Chef Naganogouter Chef Nagano at 2013年05月10日 19:24
長野くん、無理のないようにしてくださいね。
遅ればせながら、こちらでも記事を書きました。
http://parapon2.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10-3
よかったら見てくださいね。
写真、気に入ったら、使ってください。
本当にありがとうございました。
また、何かやらかしましょうね…!!
Posted by ぱらぽん at 2013年05月11日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWに!!
    コメント(5)