7月17日の記事

焼き菓子「クロッカン」に使うナッツです。
7月17日の記事


すべて包丁で刻んでいますemoji06

機械を使えば簡単ですが、食べた時の食感が変わってしまうので手作業でやっています。

単純なお菓子だからこそ違いが出てしまいますし、こういった作業で美味しいと感じていただけると思っています。




2013年07月17日 Posted bygouter Chef Nagano at 19:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいです!
細かい作業ですね((;゚Д゚))
出来上がりを是非今度買いに行きたいと思います^ - ^♪
Posted by わらまり at 2013年07月18日 09:08
わらまりさん

ナッツが尖っていると口の中で刺さって食べにくいんです。

ぜひお召し上がりいただき、確認してください。
Posted by gouter Chef Naganogouter Chef Nagano at 2013年07月18日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月17日の記事
    コメント(2)